Pray through music

すとーんずにはまった元バンギャの雑記。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私が泣いてしまった本のはなし

良い本を読んだと思ったから、感想を記録しておきたい。 泣いちゃうから読みきるのが辛かったこの本をようやく2周め読み終わった。自分がことばを好きだって気持ちを、自分がことばと向き合うんだって気持ちをちゃんと抱き締めて生きていたいな。 https://t…

まなざされる身体ー自分のなかにある大我さんを整理するはなし。

〇このブログにたどり着いた方へ 読んでくださってありがとうございます。 このブログはあくまで私が私のために書いている記事です。 自分が大我さんに対して何を感じているのか。6月時点で思っていることをただただ書くだけ。 自分の中にある大我さん像の…

変わらないこと、変わること。

変わらないことに価値を置く大我さんが好き。 今月の雑誌で、「10年前に好きだったもの、今も好き?」って10年後の自分に問いかけてたところが好き。 BOURGEOIS vol.5の「10年後の自分へ」のメッセージでこう言ってるのを思い出しちゃった。 10年後の僕はま…

文学好きなこじらせ田舎者の自分がたりと、大我さんについて考えていること。

この記事にたどり着いた方へ ご覧いただきありがとうございます。この記事は、しがない京本担が自分がたりをするだけの記事です。暗い。OneSTのレポをみて幸せになる今日この頃です。落選してるのでおとなしくおうち待機。 本題 私のはなしはすっ飛ばしてい…

SixTONESをみていて思った、多様性の話。

〇この記事にたどり着いた方へ 読んでいただいてありがとうございます。 この記事は、6月1日放送の『バリューの真実』に出演していたSixTONESを観て改めて考えたことを徒然なるままに書いてるだけの記事です。 閲覧注意はないはず……。 www6.nhk.or.jp 〇本…