Pray through music

すとーんずにはまった元バンギャの雑記。

ツイートとかのスタンスのはなし

いったん整理しておこうと思って。

私は私のためにツイートをしてます。ブログもふせったーも同様です。

 

それ以上でも以下でもない。

世界に公開されているから、ぜんぶ肯定しなきゃいけない、ってすごく窮屈だなあと思うのです。

もちろん人道に悖ることは呟きたくないなあ、とは思っています。

 

ただ、オタクアカウントだから、すべて肯定的なことを書くべきだとは思わない。

歌番組とかできょうパフォーマンスが微妙だなとか思ったら呟くし、有料コンテンツで疑問に思ったことも呟きます。

 ああここが好きだなあ尊敬できるなあと思ったこともぜんぶ書くし、なにか考えたら、長文でだーーーっとブログかふせったーを更新します。


ツイプロにも書いたとおり、SixTONES以外のことも雑多に書くし、それが自分を形作っているからぜんぶ捨てられません。

 

合わない方はフォローを推奨しません。こちらからは基本的にフォローをしたらフォロー解除はしないつもりです。

なので、相互フォローの方でもし自分のツイートを見られたくないな、と思ったらブロ解をお願いいたします。

 

こんな私でも良ければ声をかけていただければとても嬉しいです。

 

6月14日 軟骨(しお)